2007年10月23日火曜日

第68回菊花賞

菊花賞は夏から秋にかけての私の競馬結果を物語るような結果となりました。
前日に予想したアサクサキングスとアルナスラインで決まったのに、馬券はアサクサキングスとタスカータソルテで勝負。当日の午前中までは前日予想のとおり買うつもりでしたが、パドックを見てタスカータソルテに切り替えてしまいました。本当にセンスがないらしく、パドックでいいと思った馬が来ることがありません。

今週はまたまたボウズ。ほとんどが軸が外れ、相手は当たるということが続いています。酷い時には、掲示板の全てあたっているのに、軸で買った馬だけが買っていないという有様。
調子の波があるとは言え、酷い物です。

春競馬の資金が底を付いたため、とうとう小遣いに手を出しましたが、それも底を尽きました。しばらくはほそぼそと暮らすしかなさそうです。。。。