2007年12月22日土曜日

Wii Fit

発売日の12月1日に Wii Fit を買いました。
売っているかなと思いつつ、子供を連れてヤマダへ。駐車場から売り場に移動する最中に2人ほど持っているのを見かけ、ありそうだなと思いつつ、ゲーム売り場に。問題なく買えました。
その後、マッサージチェアでマッサージを受けていると、店員の方が「今日は皆、それを持ってますね」と。売れているのですね。

購入から3週間経ちましたが、私は週に1,2度。嫁の方がほぼ毎日やっているようです。
やってみた感想としては、よく考えられてますね。ただ、このインターフェースでは少し無理がある種目もありますが。

少しずつやるとホント運動になると思います。