2011年2月1日火曜日

カレンダーアプリ

今まで純正のカレンダーアプリを使ってきたのですが、「1週間で表示したい」「デザインがイマイチ」とちょっと手直しして欲しいと思う点はありました。
色々試してみましたが、ちょっといいなと思っても起動や動作がもっさりしていたりと、丁度良いのがなかなかありませんでした。
そんな中、最近(日本語版が)リリースされた "Week Calendar" は、デザインはともかく、1週間表示出来、しかも見易いというアプリ。これはお勧めです。さっそくこのアプリに切り替えました。

あと、ちょっと気になるのが、"コインパーキングナビ" です。こちらは 携帯で先行リリースされていたのですが iPhone版も最近リリース。450円のキャンペーン中にダウンロードするか思案中です。