2008年5月4日日曜日

天皇賞を観戦

京都競馬場で天皇賞が行われる日、東京競馬場に行きました。
朝8時半に到着し、指定席の整理券を入手し、入場。そのまま指定席を購入しました。

ちなみに、指定席に入ると、無料で無線LAN(「無線LAN接続サービス(無料)」)が使用できます。2レース頃に設定用カードを入手しましたが、残り3枚ぐらいとなっていました。(早い者勝ちというわけではなく、単にカードが残り少なくなっているだけだと思いますが)
結構、無線LANを使用している人がいるみたいですね。W-Zero3 で繋ぎっ放しで使用していましたが、さほど混んでいる感じではありませんでした。まぁ、何回かレスポンスが悪いなと感じる事がある程度です。

馬券成績は、東京12レース、京都2レースの計14レース中的中無し。重症です。ただ、馬連と3連単2頭軸で、3回1着3着があり、大分復調気配が漂っています。でも、お金が持ちません。。。
ちなみ天皇賞の買い目は、ポップロックとホクトスルタンの2頭軸で紐がアサクサキングス、メイショウサムソン、アドマイヤジュピタの3連単マルチ。まぁ、縦目というか、紐で決まった1戦でしたが、最後のメイショウサムソンとアドマイヤジュピタの直線の攻防は見応えがありました。

次週は昨年ピンクカメオで波乱となった NHKマイルカップ。今年も波乱があるのでしょうか?