2010年11月20日土曜日

馬券は相変わらず

久々に東京競馬場に遠征してきました。
珍しく近所の親父連中の飲み会という企画に誘われていましたが、1か月前から予定していた遠征に、予定通り行って来ました。
何しろ、東京スポーツ杯2歳ステークスに POG馬が出るとあっては応援しない訳にはいかないのです。

週末の天気予報は雨。でも、実際の天気は快晴。朝は肌寒かったのですが、日中は上着を脱ぎたくなる程の暖かさ。絶好の競馬日和でした。

久しぶりの競馬ネタですが、馬券的にも POG的にも惨敗。
最近、あまりネタに出てきませんが、もちろん競馬熱が冷めた訳でも無く、単純に馬券成績がさっぱりで、毎週定額を JRA にせっせと貢いでいる状況です。あーくやしー。