2010年10月27日水曜日

商品斡旋

今日会社に行くと、重要得意先からの商品斡旋のメールが届いていました。
一覧には TV やエアコンなどのエコポイントに関連する商品が並んでいて、その中に、先日私が買った REGZA 19RE1 を見つけました。
私は楽天ポイントを引いて 27,000円程で購入したのですが、さらに数千円安かったのでちょっとショックでした。唯一の救いは、早い者勝ちと言う事で、REGZA は直ぐに「売り切れ」で買えなくなっていた事です。

先日買い換えたフォレスターも、マイナーチェンジして燃費が改善された新エンジンに変わったようですし、今はそういう流れなのかもしれません。

icon