2010年10月20日水曜日

rogue economic superpower

12月からエコポイントが半分になる発表後、特に人気商品が品薄になっているようです。真偽は定かではありませんが、価格情報サイトを見ていると、店舗の在庫が無い場合、かなり入荷に時間がかかるようなコメントが書き込まれていました。
一方で、注文した 19RE1 は、まだ入荷したと言う連絡も無かった為、ヤキモキしていましたが、今日になって入荷予定の連絡がありました。今週末に届くと嬉しいのですが。。。

さて、ご注文頂きました商品につきまして
お取り寄せをさせていただいておりますが、
メーカー・取引先からの納期回答が下記の通りとなっております。

●19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンLED液晶テレビカッパーローズ
19RE1-R × 1 お取寄せ (2010年10月23日頃入荷予定)


そう言えば、また海賊船 3隻が例の島を狙っているようです。
ポール・クルーグマン氏が『ニューヨーク・タイムズ』紙のコラムで、「ルールを守ろうとしない、ならず者の経済超大国 (rogue economic superpower) の姿だ。」と言っていますが、激しく同意です。
マンションの横の部屋がや★ざだったら引っ越せば済む問題ですが、日本は引っ越せません。上手に付き合っていくのが定めなんでしょう。

icon