2007年4月22日日曜日

オーストラリアT

京都11R オーストラリアTにて3連単を的中しました。
エイシンデピュティの調子が良さそうだったのとブラックタイドが復調&初ブリンカーで激走しそうだったので、2頭軸で3着を流して買いました。
ゲートを出て隊列が落ち着いたところで、エイシンデピュティとブラックタイドが楽に1,2番手でした。これを見て、皐月賞のヴィクトリーとサンツェッペリンを思い出し、このまま押し切ってくれたらなぁ と思って見ていました。4コーナー回ってもそのまま、残り200で後ろからブライトトゥモローが差してきたのでハラハラしましたが、そのままゴール。
競馬自体は10何年やっていますが、最初はG1を買うぐらいで、ほとんど毎週買うようになったのはここ数年です。去年から3連単にはまり、最高配当が7.7万だったのが、今回は10.9万を取りました。
万馬券を取ると大振りになり痛い目にあいがちなので、気をつけてますが、ここ1ヶ月は調子がいいようです。