2009年5月11日月曜日

ドライブレコーダーを購入

先日の接触事故が元で、以前から付けたいと思っていたドライブレコーダーを購入しようと色々ネット上で色々探しました。

ADR3000PSD DRIVE-ONE がなかなか良さそうですが、これは OEM として インバイト Eagle Eyes(KBB-001)加藤電機 目撃写(MGS100)、CBC ZC-FV52G という名前でも販売されているようです。

どうもこれは T-EYE(ADR3000) が元のようで、Gmarket では、3万円弱で売られています。

この Gmarket は、個人輸入代行という形で、EMS で発送され、関税がかかるようになっているようです。

ウォン安の今がチャンスですが、ちょっと楽天や Amazon などで買うのとは違い、リスクを感じます。そんな事を言いつつ、ちょっと経験かなと言い訳しつつ、注文してしまいました。。。