2009年12月20日日曜日

NIS2010を安く購入

最近、Norton Internet Security 2010 がライセンス期限切れになるから更新手続きしなさいという警告が頻繁に出る様になってきました。あと15日で切れるようです。そもそも、iMac の事もあり、ウイルスバスター2010 に乗り換えようかと思案している所でした。
そんな時、「Norton Internet Security 2010を格安で手に入れる方法!」という記事を見つけ、これは良いと思いこちらで注文する事にしました。この 通販のe-問屋 は、楽天、Yahoo!、amazon 等に出店しているのですが、楽天上ではこの Norton Internet Security 2010 がありませんでした。
電話で確認した所、余り在庫が無いのでモールを絞っているそうです。とても応対の感じの良かった事から、Yahoo!上のe-問屋で購入する事にしました。ついでに「電池パック マルチ充電器」という余計な物まで購入してしまいました。
注文して直ぐに発送の手続きがされ、しかも翌日にはシリアル(プロダクトキー)がメールで送られてくるので急ぎの人にはとても助かります。ライセンス切れまで後2週間あるので、それまでは使用しませんが、登録が楽しみです。