2007年7月20日金曜日

アドエス発売!!

昨日 7/19 は Advanced/W-ZERO3[es] の発売日でした。実は買う! と思った後も買うかどうかも悩み、せっかく事前予約までしたのに、とうとう本予約をしませんでした。
今日帰ってきてからは、さっそく Advanced/W-ZERO3[es] を購入した記事やブログを探し、読み耽りましたが、読めば読むほど欲しくなります。。。

ところで、色々記事を探していると、参考になる記事がありました。特にUSB給電については、「USBケーブルでPCと接続して通信機能が有効にならないと給電されない。USB充電用のACアダプタや外付けバッテリーを接続しても、USB給電は行われないようだ。」とあり、普段 iPod をACアダプタ経由で充電しているので、少し不便に感じました。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/09/news077.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/17/news095.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/10/news121.html

どこまで待てるかわかりませんが、少なくともファームウェアが1度上がるまでは待ちたいと思います。

ちなみに先週の競馬成績は、日曜日の新潟9R 尖閣湾特別で、久しぶりに3連単 92,980円 的中となり、最近の負けをかなり取り戻すことができました。ただ、台風で月曜日に代替となった小倉で大負けしてしまいました。大振りですね。