2008年6月1日日曜日

ダービーウィークが終わって

ダービーウィークが終わりました。
全体としては、先週の流れを維持することが出来ました。

土曜の午前中、皮膚科に行った際、1時間の待ち時間を利用して近くのウインズ立川を覗いて来ました。実はウインズは初めてでしたが、意外と人が多いのにはびっくりしました。それほど遠くない府中で開催しているのに、ウインズを選ぶのは何故なんでしょう?

うろうろしていると、子供を連れていたのを見かけた職員の方が、スケッチブックをプレゼントしてくれました。なかなかいいサービスですね。
ついでなので、馬券を購入しようとパドック中継を見ると、東京4Rは障害レース。よって、中京4Rを購入。馬連5-15を1点500円のみの購入でしたが、見事的中。配当は410円と安かったものの、気分良くウインズを後にしました。

午後、家に戻ってからも、グリーンチャンネルでレースを購入。先週に引き続き、東京3日10Rで見事3連単が的中。高配当ではありませんでしたが、いい流れをキープできているようです。

そして日曜はダービー。
予想はPOG馬アドマイヤコマンドとショウナンアルバ。
結果は1番人気のディープスカイと大穴スマイルジャックの3連単201,300円。
毎回毎回、がんばっていますが、どうも3歳戦は読めません。