2008年7月9日水曜日

奥多摩温泉もえぎの湯

今日は奥多摩温泉もえぎの湯に行って来ました。

家を16時過ぎに出て、17時半ごろ到着。さすがに平日は道が空いていて快適です。
今日は私が子供をお風呂に入れましたが、やはり子供はじっとしていません。少し入っていると、もう出る、といい始めます。でも最近1から10まで正しく数えることが出来るようになったため、10数えたらね、と言うと、もう少し我慢してくれます。
お風呂から上がったら食事。19時がオーダーストップなので、早速注文。意外と(失礼)盛りソバが美味しかったです。

帰りは途中から妻に運転させましたが、意外にうまく、「後ろの車、抜いてって欲しい~」等とブツブツいいながらも、20時頃には家に到着しました。
途中セルフスタンドで給油させましたが、「無理無理」の一点張り。無理やりやらせると、1つ1つの工程で「わからない」と聞いてくる始末。最後は店員に聞いていました。
私は始めてやった時も誰にも聞かなかったのですが、そんなに難しくは無いと思うのですが。