2008年7月13日日曜日

福島競馬場に遠征(続き)

朝起きて朝食を食べた後に少しゆっくりして、家に帰ることにしました。宿を後にする時に恐らく全従業員の方と思われる方が、お見送りして頂きましたが、こんな人数いたのかと思う程でした。
宿を出た後は、福島競馬場とは逆方向に出て、途中土産が売っている休憩所に寄り、9:50に二本松インターから東北道に乗り、11:49に浦和本線、11:53に川口JCT第二、12:05に練馬を過ぎ、宿を出てから約3時間後の12:08に所沢インターに到着しました。そこから家までは、途中家具屋に寄ったりして、家には14時頃到着。

そこからは、いつも通り グリーンチャンネル&IPAT で馬券を購入しました。

初めて福島競馬場に行きましたが、なかなか良かったと思います。
惜しむらくは、開催期間中は予約が取り難い為、もっと早めに温泉宿を予約出来たら良かったと思いました。
また、行きたいです。