2008年12月22日月曜日

パンデル軟膏

皮膚に湿疹が出来、痒くてかき壊してしまう為、皮膚科に行きました。
去年処方してもらった リンデロン-VG軟膏 よりも、5月頃別の医者で処方してもらった アンテベート軟膏 の方が直りが良かった為、今回はそちらを処方して貰いに行きました。
ただ、その病院では扱っておらず、院外処方になると言う事でした。また、手には水泡のような物が出来、徐々にボロボロになってきている為、パンデル軟膏 というのを処方して貰いました。

病院からの帰りに古本市場に寄り、BDリモートコントローラ と ガンダム無双 を買って帰りました。ソニー製「BDリモートコントローラ」とリンクスプロダクツ製の「BD/DVDミニリモコン」で迷いましたが、Bluetooth方式の BDリモートコントローラ を選択しました。でも、万能リモコンに登録できる BD/DVDミニリモコン も少し魅力ではありますが、現時点万能リモコンを持っていないので、結局 BDリモートコントローラ にしました。