2009年9月26日土曜日

試乗車貸出中

週中に知った スカイライン クロスオーバー を早速日産に試乗しに行きました。
わざわざ日産のホームページで試乗車検索で調べてから行く念の入れよう。

店に着くと、可愛い女の人が応対してくれ、「スカイライン クロスオーバーの試乗に来ました。」と伝えると、代わって営業(こちらは男性)が応対に現れました。

その口からは予想外の言葉が。
「スカイライン クロスオーバーは残念ながら他店舗に貸し出しています。」
そんな馬鹿な。。。

楽しみにしていただけに、肩透かしされた気分でした。
元々応対の良い店でしたが、お詫びの印として、風船、ティッシュボックス、ジャガイモを貰いました。来週リベンジする予定です。