2009年9月27日日曜日

オールカマーを観戦

今日は久々に中山競馬場に行きました。しかも普段は土曜日に行く事が多いのですが、今回は珍しく日曜日、東西で重賞がある事もあり、人は多かったです。

オールカマーの予想と結果は以下の通り。
  • ◎⑦エイシンデピュティ(14着)
  • ○②シンゲン(3着)
  • ▲⑨ドリームジャーニー(2着)
  • △①マイネルチャールズ(10着)
  • △⑭トーセンキャプテン(7着)
  • △⑮マツリダゴッホ(1着)
レース前に、急に復活する事があるからマツリダゴッホとかは怖いよなと言っていたのですが、その通りになりました。でも、まさか勝つとは。有馬は人気になるのでしょうか?
それはさておき、エイシンデピュティの負け方は不可解でした。

馬券成績としては、午前中はトントンでしたが、午後は大敗。いつも通りの結果でした。でも、天気も良く、一日楽しめました。