2009年11月14日土曜日

サンタさんの小道具

今日ヤマダ電機に行くと、子供が「売り切れちゃうから、早くこっちに来て。」と言ってせがみます。何かと思いついて行くと、フレッシュプリキュア!「シフォン お世話になります♪」 がそこにはありました。これは CM を見て欲しいと言っていたもので、妻とクリスマスプレゼントでサンタさんにお願いすると約束していたものです。

愚図る子供を宥めてその場を後にしましたが、そろそろ買わないと売り切れてしまうと思いましたが、子供の前で買うわけにもいかず、ネットで注文する事にしました。
本当は近所で買う方がいいのですが、近所のおもちゃ屋は少し前に閉店してしまいました。どんどん小売店は駆逐され、大型店舗かネットだけになっていきます。