2010年7月1日木曜日

iPhone4入荷連絡

会社でローン手続きをした後、社外に出ました。
会社のローンは、金利こそ低くは無いですが、一定基準を満たすと上限枠(金利)までは補助が出ます。私は基準はクリアしている上、現在の金利が会社補助の枠内に収まっている為、審査さえ通れば無利子で借りられます。

電車で1時間以上かけ、某社のショールームを訪れました。
その後、説明を聞いている最中に携帯が鳴りました。電話に出ると車買取業者でした。後でかけ直す旨伝えて切りました。
そして、説明後のデモ中にまた携帯が鳴りました。今度はビックカメラから。もしやと思い用件を聞くと、思っていた通りの iPhone4 入荷の連絡でした。
イーモバイルの契約変更は翌月分を月末までなので、タイミングとしては良くはありませんが、函館遠征前にゲット出来たのは嬉しいです。

FX は暴落して当初の利益も吹っ飛び、マイナスに突入してしまっていますが、何とか iPhone4 はゲットできそうです。FX は損切りしなくては。。。