2010年7月31日土曜日

納車

今日は納車日です。
予定していたより1週遅れとなりましたが、何とか夏休みに間に合いました。
ETCの移し替えがあり、さらにドライブレコーダーの外しもお願いした為、結構待つ事になりました。ドライブレコーダーは個人輸入で購入した物ですが、両面テープがかなりしっかり固定されていて、なかなか外れなかったそうです。ちょっと申し訳なかったです。
最後、2台を並べて撮影しました。そう言えば、前回も撮影したはずですが、その画像は何処にやったか覚えていません。
自宅に着いて駐車場に停めるのは少し緊張しました。前の車より全長が少し長くなった為、バックカメラを付けて良かったと思いました。