2010年8月20日金曜日

GRAN TURISMO 5

最近は余りゲームをしなくなりましたが、車が好きな事と手軽に遊べるので、車のゲームは今でも時々遊んでいます。
そんな中、延期に次ぐ延期となっていた GRAN TURISMO 5 がとうとう予約開始となりました。
早速予約するつもりです。

話は変わりますが、今日は会社を早くあがったので、帰りに車関係のショップに寄り、CD-I021 を 15%OFF の 4,016円で購入しました。ネットの方が安かったのですが、週末までに欲しかったのと、送料をあわせると殆ど同じ位の価格になる為、ショップで購入しました。実はこのショップは店頭展示はしておらず、ネット販売が主のようで、存在を知りませんでした。Google map で色々探していて見つけたショップです。
明日ディーラで内装の外し方を聞いて来ようと思っています。