2010年8月1日日曜日

新潟競馬場

昨日から夏休みです。
そして、今日から昨日納車された車で遠出です。まずは、関越自動車道で新潟競馬場へ。行きは去年の遠征と同じルートですね。朝ゆっくり出かけ、新潟競馬場には午後1時に到着。取り敢えず、もち豚串を購入。

メインレースまで馬券を購入しましたが、的中無し。私の好調期は何時来るのでしょう?

そして、そのまま北陸自動車道、東海北陸自動車道を通って東海方面へ。東海北陸自動車道は殆どが対面通行の為、極端に遅い車がいると長蛇の列になります。そして、時々ある2車線は追越車が無理をする事が多く、結構危ないです。今回は慣らしも兼ねているので無理は禁物です。と思いつつ4000回転まで回してしまいました。

そして、途中 SA で食事して、夜遅く実家に到着しました。明日はゆっくりして明後日 USJ です。