2010年9月18日土曜日

iTunes Cards

注文していた エアージャケットセット for iPhone4(PHK-71)が届きました。
予想通りの出来で、大満足です。ただ、iPhone4ケース提供プログラムでもらったものもあわせると、ケースが3つになってしまいました。

今日は娘の誕生日。娘のリクエストでビックカメラにリカちゃん人形を買いに行きました。娘は大喜びで、帰ってからも、代わる代わる着替えさせて遊んでいました。
私はビックポイントが 3,500円分貯まっていたので、iTunes Card の 3,000円のものを購入しました。このポイントで CHAOS RINGS を買おうか悩み中です。

エアージャケットも届いたので、後はドックがあれば完璧です。今狙っているのは D​O​C​K​ ​S​T​A​N​D​ ​f​o​r​ ​i​P​h​o​n​e​(​R​K​-​D​K​F​1​1​W)です。