2007年5月5日土曜日

京都新聞杯 結果

今日は前日予想の◎タスカータソルテにパドックで調子の良さそうだった○クレスコワールドと△マイネルキーロフを絡め馬券を購入しました。
スタート直後先行すると思っていたクレスコワールドとマイネルキーロフが先行せず。先週の天皇賞に引き続きスタート直後で馬券的に終わったと直感しました。
今回は本命にしたタスカータソルテは強かったですが、3着のサンライズベガは予想外でした。

先週はぼうず、今週もぼうずかなと思いきや、京都12Rで見事3連単が的中し、私の最高配当をさらに更新して16.6万をゲット。
このレースは、コスモプラチナとクリソプレーズの2頭軸で、3着を総流しで馬券を購入したのですが、最後9番人気のクードゥシャンスが差して来て、もう駄目かと思ったところクリソプレーズが勝負根性を出しもう1度伸び、ハナ差ゴール。

好調が持続しているようです。