2010年4月22日木曜日

BMW X1


スカイライン クロスオーバー以来となりますが、久しぶりに”おっ”と思う車に出会いました。
この BMW X1 ですが、スカイラインと同じ クロスオーバーSUV です。まだ動画しか見ていないですが、生まれて初めて外車で試乗に行きたくなる程、興味を抱きました。
スカイラインクロスオーバーの2.5リッターエンジンで 300万円台に抑えたグレードが欲しいと思っていましたが、何と希望通りの車が BMW から出ました。ちなみに、近所の BMW に電話したところ、パンフレットは近日中、試乗は5月中旬頃を予定しているそうです。楽しみです。

あと、スカイラインクロスオーバーもレンタルして長時間乗りたいなと思っていたのですが、日産レンタカー六本木ヒルズ店限定でやっているそうです。こちらも良いですね。