2008年9月4日木曜日

無償点検・修理のお知らせとお詫び

「VAIO パーソナルコンピューター type T TZシリーズ 無償点検・修理のお知らせとお詫び」と言うメールが届きました。早速調べてみると、「お客様のご所有の VAIO は、無償修理の対象製品に該当しています。」と表示されました。
早速明日連絡します。でも、PCに保管されている個人情報は消すのが安心ですが、面倒です。



該当製品の確認結果
製品型番:********
製品型名:VGN-TZ90S
製造番号(シリアル番号):*******
お客様のご所有の VAIO は、無償修理の対象製品に該当しています。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、無償修理を実施させていただきますので、上記に表示されています製品型番・製品型名・製造番号(シリアル番号)を控えていただいた上で、下記の VAIOカスタマーリンク typeTZ 特設窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

連絡先:
VAIOカスタマーリンク VAIO TZ 特設窓口
電話番号:
0120-899-773(専用フリーダイヤル) (携帯電話・PHS からもご利用いただけます。)
受付時間:
月~金曜日   9:00~20:00
土・日・祝日  9:00~17:00 (年末年始は、土日祝日の営業時間になる場合があります。)


(2008.10.12追記)
最初の頃電話がつながらなかった事と、旅行等で忘れていましたが、いつの間にか WEB で申し込みが出来る様になっていました。


2008年 9月 11日より、この WEB ページ上からも点検・修理のお申し込みができるようになりました。
下記の [製品型番と製造番号(シリアル番号)の確認とお申し込み] にて該当製品であることをご確認の上、お申し込みください。