「VAIO パーソナルコンピューター type T TZシリーズ 無償点検・修理のお知らせとお詫び」と言うメールが届きました。早速調べてみると、「お客様のご所有の VAIO は、無償修理の対象製品に該当しています。」と表示されました。
早速明日連絡します。でも、PCに保管されている個人情報は消すのが安心ですが、面倒です。
該当製品の確認結果
製品型番:********
|
製品型名:VGN-TZ90S
|
製造番号(シリアル番号):*******
|
お客様のご所有の VAIO は、無償修理の対象製品に該当しています。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、無償修理を実施させていただきますので、上記に表示されています製品型番・製品型名・製造番号(シリアル番号)を控えていただいた上で、下記の VAIOカスタマーリンク typeTZ 特設窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
- 連絡先:
- VAIOカスタマーリンク VAIO TZ 特設窓口
- 電話番号:
- 0120-899-773(専用フリーダイヤル) (携帯電話・PHS からもご利用いただけます。)
- 受付時間:
- 月~金曜日 9:00~20:00
- 土・日・祝日 9:00~17:00 (年末年始は、土日祝日の営業時間になる場合があります。)
|
|
|
(2008.10.12追記)
最初の頃電話がつながらなかった事と、旅行等で忘れていましたが、いつの間にか
WEB で申し込みが出来る様になっていました。
| 2008年 9月 11日より、この WEB ページ上からも点検・修理のお申し込みができるようになりました。
下記の [製品型番と製造番号(シリアル番号)の確認とお申し込み] にて該当製品であることをご確認の上、お申し込みください。
|
|
|