2010年1月5日火曜日

データ分析会社が贈る、例の競馬投資プログラム。

こんなメールが届きました。そのプログラムが流出したという内容に関してはかなり胡散臭いですが、競馬投資プログラム自体は、JCASTニュースに関連する記事がありました。
データ分析会社が贈る、例の競馬投資プログラム。

こんばんわ。 データ分析会社の○×です。

この度はとんでもない競馬投資プログラムを発表致します。 まずは下記の記事をご覧下さい。

10月9日JCASTニュース記事
http://www.j-cast.com/2009/10/09051436.html
10月10日SANSPO.COM記事
http://www.sanspo.com/shakai/news/091010/sha0910100507002-n1.htm
10月21日アメーバニュース記事
http://news.ameba.jp/flash/2009/10/47947.html

各記事をご覧頂けましたでしょうか。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、 会社を挙げて競馬投資で儲けを出していたというニュースです。 しかも配当金160億円というのは全てではなく、 ざっと計算しておよそ500億円もの額を競馬で儲けていたとの事です。 投資金は会社のお金で運用していたのが驚きです。

使用していたのはその会社ユープロが自社開発した競馬プログラム。 馬券は3連単でプログラム通りに購入していました。 そして、たったの2年間で500億円もの獲得金。 はっきり言って尋常ではありません。 いったいどれだけのお金を投資してきたのでしょうか。

さて、本題はここからです。 もし、この競馬プログラムがその会社から飛び出していたとしたら・・・
続きは下記URLよりご覧下さい。

元社員が暴露した競馬プログラム
http://www.example.com/

お問い合わせは下記まで、
////////////////////////
データ分析
TEL:0120-***-***
E-mail:info@example.com
////////////////////////

配信解除はコチラ
http://www.example.com/

競馬王 2010年 01月号