2010年1月27日水曜日

スタッフ近影

何気なくネットを見ていると、何故か妙に気になる画像を見つけました。
それは良く分からないのですが、かすかに何か引っかかる感じです。理由は良く分かりません。
暫くぼんやり見ていたら、以前何処かでこの顔に見覚えがある気がしてきました。
「あっ上○問屋だ。」と気付き、ホームページを見ました。
似てる。
でも、”スタッフのおすすめ”って書いてあり、今まで何となくここのスタッフって可愛い子が多いな、ぐらいに思っていました。
さらにリンクを辿ると、まったく同じ顔(背景も同じ)で、”と○え”って書かれています。もしかして、もう1人の可愛い子も?
もしモデルだとすると、これは広告として許容範囲ですか?

一度も購入した事はありませんが、SDカードや互換インクが安く、気になる店ではありました。

まったく関係無い話ですが、今日帰宅して、玄関まで走ってきた娘をリビングまで抱っこして連れて行きました。その後、もう寝る娘の歯磨きの仕上げをしようとしたら、「かえってきたばかりだから、おはなからのいきがクサイ」と。えっ?って思い、どんな臭いかと聞くと、「ぎゅうにゅう」との答え。

牛乳って何?加齢臭?