2010年1月9日土曜日

初戦は黒星

今日は新年一発目の中山遠征に行きました。結果は惨敗。中山2Rで5千円の3連単を的中させた事と、惜しい馬券が続いた事、そして最近調子が割合良い事が、この惨事につながっていきます。
馬券で良い事はありませんでしたが、サプライズで妻と娘が競馬場にこっそりついて来ました。これにはびっくり。私がA指定席で悪戦苦闘している間、娘は内馬場で大はしゃぎだったそうです。

帰りは親子揃ってモスバーガーに寄って帰りました。久々に食べるモスは美味しかったです。


先日購入した「Pocket WiFi(D25HW)」ですが、使い心地も良くほぼ満足しています。ただ、やはりネックはバッテリの持ち。今回の中山遠征でも活躍はしましたが、バッテリは少し心許無いです。予備バッテリーとして「USB出力付リチウムイオンバッテリー/eneloop(KBC-L2AS)」が欲しいです。